

おひさでごわす

いつだったかに参加した野良でのバグってファンタジー☆

AVA_130314_204203_00.jpg

え?ここどこ?(  Д ) ゚ ゚

おかしい・・・。楽しくナイフ振り回してたらいつのまにかこんな場所にテレポートしてたよ。

あぁ・・そうか・・・お前は観客としてどこで歯を食いしばって見てろってことですねええ・・ギギギ

めっちゃ楽しかったのに・・!ナイフすっげええ楽しかったのに・・・!

なんでバグッタアアアアアアアア!!

ただでさえあまりログインできないっていうのにいいいい( ゚皿゚)

そうです。最近あまりログインできてません。

私の家庭にゲームに関してやたらと厳しい方がいますからね。

祖父なんですけど「大人になってまだゲームしてるのか!」なぁんて言われてしまってね。
祖父がいない時にログインするようにしてるわけでね。好きな時間にゲームできないのはつらいねぇ・・。
本当はログインして野良とかAVAやってる方とかと交流したいんですけどね。いやぁ厳しい。
来年に一人暮らしする予定なので、その時なら祖父の目気にせずゲームできそうです。楽しみだね

思わず愚痴ってしまった。いや、文句か。すみません。
ゲーム日記は短時間でもログインしたときにあった出来事を更新していくのでよろしゅうよ(´ω`)

やっと


やっと分かった

AVA_130314_201442_00.jpg

護衛ミッションと爆破ミッション殲滅ミッションについて・・・公式サイトにちゃんと記載してあるやん・・!!

私一回見て忘れてたんだわ。覚えてなかった・・。だって仕方ない・・リアルのストレスで頭いっぱい(言い訳

次はなんとかなりそう・・・!護衛はとりあえずやらなきゃいけないことを把握したので大丈夫・・!カモ
そして未だに操作に慣れない。キーボード操作結構まちがえる。ゲームしながらチャットもちょっとね。
学生のときは結構キーボードいじってたんだけど、今はカタカタうたなくなったね。慣れねば('A`)





AVA_130314_141159_00.jpg
この武器かっけえ!(´゚∀゚`) さきっぽに刀らしきものがついてるよ。
敵から奪ったAKさんなんだけどね!
イヤッホーこれで敵倒すぜー!って言った3秒後に死にました。ちょっとワクワクしてたのに残念だ。

AVAって銃とか防具とかって課金しなくても強くなるのかね?FPSだからAIMか立ち回りとか上達すればOKなのかな。

AIM力上げたいなー(´・ω・`)


無理でした


AVA_130312_220946_00.jpg
 
本当にすみませんでした(PД`q。)・゚・

まず、クランの方と野良で護衛ミッション参加しましたが、、、、

ルール分かってなかったっていうね。戦車を守ればいいのか、戦車に攻撃してくる敵を倒せばいいのかってだけで全然分かってなかったよ。

自分アホすぎ(´;ω;`)  クランの方と他ユーザー様の足引っ張ってばっかで本当泣きたくなったわ。


その後爆破ミッションにも参加したけど、あれだ・・・1番と2番ってマップにあるじゃないですか。

爆弾仕掛けるときってどっちに仕掛ければいいのかとか、めっちゃ混乱したわ。

敵が爆弾仕掛けたら解除しにいくんだけどどこに爆弾設置したかとか分からずじまいでした。

ウィキって爆発してきます

チョコとホワイトチョコ混ぜたらホワイトチョコ


ゴゴゴゴゴゴ・・・

AVA_130311_205508_00.jpg

いつのまにか上等兵になっとるΣ(゚д゚ll)

上等兵なだけに上等だぜ・・!!

中身はただのチキンですがね。上等兵なんて仮初めの姿。チキンだものチキン。チキンハート。
クソAIMかつ立ち回りと、状況把握が未だにできてませぬ。

やっぱ経験だね(`OωO´#)


初心者課題まだここでストップしてるよ(´ω`)
AVA_130311_201731_00.jpg
カスタムいじって銃をパワーアップさせるところまでできたけど・・この殲滅戦とはなんぞや。

ルーム作成して行って来いってことでいいのかね?(。´・д・)エッ
後でwikiってこようか。

そういえばチュートリアル以来、戦車を見ていない。
やっぱね、ソロじゃできるミッションが限られてくるね。いやだから野良PT参加しろとあれほどry



AVA_130311_210139_00.jpg

戦車に会いたくてチュートリアルで戦車ブーンしてたら、、こんな看板あったねぇ。
エロイスティックバイオレンス

だけど顔が見えなくて軽くホラーだよ。ほら、よく見て。じーっと見てると頭がないように見えるデショ。

あれ・・おっかしいな。。マジで怖い

納豆にマヨネーズは以外とイケる

 
AVA_130209_191816_00.jpg

やばい・・・これはやばいぜ姉御・・・!

いつものように自分でパス付きルーム作成してソロでできるミッションを適当に選んでたら・・・なんか宇宙人と戦うみたいなやばそうな光景。

ミッション内容が頭に入ってこなかったから何がなんだか分からないまま登場した宇宙人ロボもどきにフルボッコにされて死にました。
よくないね。ちゃんと内容頭に入れようぜ(´ω`)

そうそう、初心者課題にあった「カスタムで~」ってところで今止まってます。殲滅一戦せよ!

ってあったんだけど、え、それってルーム作成して他ユーザー様と行ってこいやってことですか・・!

私の馬鹿・・!怖くてルーム作成できないYO!このチキン野郎!!

いや・・すみません・・・頑張ります・・。


 

AVA_130208_212507_00.jpg

お相手はリア友ちゃん。AVA誘ってみたんだけど、FPS自体あまり興味ないみたいでもうプレイしないみたい。
残念だ(´;ω;`) リア友と一緒に野良PTに参加したかったんだけどな・・。

まぁ仕方ない。たまに「初心者さんどうぞ~」みたいなありがたいPT募集があるんでいつか参加してみたいね。
・・・んねっ





カウンター
アクセスカウンター
アメリカンイーグルエバーカラーワンデーhttp://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー
プロフィール

フィン

Author:フィン
 
FPSオンラインゲーム「AVA」をプレイ。

めっちゃ初心者。FPS自体初心者。
FPS用語などまだまだ未熟者。

チキンハートなため、ソロでAI相手にボコスカ

ツイッター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
